2月の発熱外来について|新宿区の内科・胃腸科

早稲田クリニック

  • 0332082007
  • 【診療時間】8:00~12:00 / 14:00~18:00
    【休診日】木曜、土曜午後、日祝

TOPICS

2月の発熱外来について

お知らせ 

2月に入りインフルエンザの患者さんは減っています。コロナの患者さんはコンスタントに1日数人ずつ診断しています。発熱がない風邪や1日だけ高熱が出る風邪症状の方が増えています。発熱を伴うウイルス性胃腸炎の患者さんもとても多い状況です。

現在当院では発熱外来としての時間帯設定を止めて通常時間内での部屋を分けての診療を行っております。発熱の有無に関わらず風邪のような症状がある方はweb問診に入力していただき、電話予約なしでご来院ください。ホームページで混雑状況を参考にしていただくことができますが、大変混雑している場合は院外でお待ちいただく場合もありますのでご了承ください。

診療時間は8時から12時、14時から18時までです。初診の方は終了時間の15分前までにご来院いただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

MENU

ページトップへ戻る